●ご利用条件

■料金決済方法

・法人契約の方を除き、ご利用料金(基本利用料・ユニバーサルサービス料・通話料・VoIP機能付TAをレンタルされた場合のレンタル料金)は全て、クレジットカードでの決済となりますので、お申し込みの際には、クレジットカード(JCB・VISA・Master)を御用意ください。

・法人名義のお客様に関しては、請求金額と振込先が記載された、NTT西日本−山口(MEON)の請求書を送付いたします。
 


■利用開始・解約時
・ご契約月の基本利用料は無料となり、「通話料金 + 初期登録費用」のみのご請求となります。基本利用料の日割り計算は致しません。

・ご解約時は、解除月の基本料金は全額請求となります。また、通話料金も撤去した月末締めをもって清算し、翌月にご請求いたします。



■TA故障時の対応
・TAをお買い上げの場合は、1年間の保証となり、その間の修理費用は無料となります。ただし、設定間違い・接続間違い・取扱い不良での故障に関しては有償となります。また、保障期間経過後は、実費(修理費用・派遣費用など)が請求されます。

・TAをレンタルの場合は無償で修理・交換致します。