平素よりアイ・キャンの各種サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
弊社における年末・年始の休業につきまして、下記の通りお知らせいたします。
■年末年始の休業日
12月30日(火) ~ 1月4日(日)
※1月5日(月)から通常通り営業いたします。
■休業期間中の緊急保守について
万一のサービス障害については、緊急保守体制をとっています。
緊急の場合は、弊社フリーダイヤルにお電話いただき、ご案内の音声ガイダンス後、コールセンターにて受け付けいたします。
株式会社アイ・キャン フリーダイヤル 0120-189234
■その他
お問い合わせ、有料チャンネルやオプション等のお申込みはお問合せフォームよりご連絡可能ですが、各種設定変更作業等は1月5日以降、順次実施いたします。
サービス障害等の訪問・点検につきましては1月5日以降、順次ご対応させていただきますので、予めご了承ください。
また、お問い合わせが多数の場合、ご回答・ご対応に通常よりお時間がかかることが予想されます。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程お願い申し上げます。
<お願い>
サービスが時々不安定になっているなど不具合を感じられている場合は、休業日前までにお早めにお電話ください。
年末年始にテレビやルーターの移動、テレビ裏の掃除をされた後から以下の原因でテレビ映らなくなるお問い合わせが入っておりますのでご注意ください。
例1)テレビ用光変換器(V-ONU)やブースターに送電する「電源供給器のコンセント」が抜けている
例2)配線が外れたので接続し直したが、接続方法を間違えている
例3)無線ルータのWi-Fiに繋がらない、設定方法が分からない など
ホームページのサポートページをご確認いただいてご対応いただくとともに今一度、電源ケーブル・配線等のご確認をお願いいたします。
▼サポートページ(Q&A)
https://www.icn-tv.ne.jp/support
▼お問合せフォーム
https://www.icn-tv.ne.jp/contact/
